掲示板の歴史 その二
▲[ 47 ] / ▼[ 49 ]
NO.48  Re[3]: 非常に理論的なので難しいです。(汗)
□投稿者/ 環
□投稿日/ 2003/11/02(Sun) 21:14:03
□URL/ http://www12.plala.or.jp/kotodama_8/mokuji.html

こんばんは、空殻さん。
お返事ありがとうございます。
う〜ん。何と言うか密教のイメージがまだはっきりしません。
簡単に書いて頂いたと思うのですが、私には難しいです。(汗)
実際にそういう方に会ったり、そういう場所に行ってみないと感じは分からないかもしれませんね。中々難しそうですが。。日本の密教や仏教はまた形態も変化しているでしょうね。術に興味があるので初期が面白そうです。
私は漫画やアニメ的に捉えてしまっているので(笑)
空殻さんは、その様な修行などはされてはいないのですか?
共感された部分はどこですか?良かったら教えて下さい。
何か漠然としているので少しずつしか分かりません。それなのに質問してすいません。場違いだったかも知れませんがお許しを。。