掲示板の歴史 その十一
▲[ 2 ] / ▼[ 4 ]

■3 『イノセンス』つながりは黙ってたんですけどね(笑)。
□投稿者/ 如月
2004/09/14(Tue) 11:09:20

小論お読み頂き、また小掲示板にもお運び頂き、どうもありがとうございます。
空殻さんは「専門家」とおっしゃるけど、私は歴史学の分野でも仏教研究の分野でも、すぶのしろうとに過ぎないんですよ。まあ、しろうとながら、自分に関心のあることなんとかやってみようといろいろ食い散らかしてるんですけどね(笑)。
それにしても空殻さんとは『イノセンス』つながりもあるの黙ってたんですけど、すぐに発見するとはさすが!?
東京での2月の球体関節人形展は数度行きましたが、残念ながら、海外での企画はないようです(パリでは、同時進行で別の大規模な人形展があったんですが)。

ということで、今後ともどうぞよろしくお願い致します。それと、私のサイトから『密厳浄土』リンクさせてくださいね♪